プチプラ大好きOLの美容日記

プチプラ大好きOLの美容日記です。ファッション・コスメ・日常色々♡

最近のボディケア〜2016秋冬〜

 乾燥が気になる季節になってきましたね(T_T)

お風呂上がりに急いで乳液をつけないと、すぐ乾燥しちゃいます。。。

 

そんな時、目にしたのが「#美金」でおなじみの松下侑衣花さん(@Yuika1231)の美容方法!

 

「体を拭く前にベビーオイルを塗って、その後タオルで拭く」

 

本当はこの後おすすめの化粧水と乳液まで紹介されてたのですが、私の手元にまだ使用中の乳液などがあったのでこちらは買わずに・・・

とりあえずベビーオイルを買いに走りました💨

 

そして今現在お風呂で使用しているアイテムはこちら😍

https://www.instagram.com/p/BMRIKCoBUhA/

#skincare #houseofrose #johnsonandjohnson #ベビーオイル #ボディスクラブ #冬のスキンケア☃️#美金 #love #like #instagoodスクラブは夏から変えてないからそろそろ冬用が欲しい(`・⊝・´)ベビーオイルはお風呂上がり、タオルで拭く前に塗ると本当に肌が変わる。。!!スベスベしっとりになるのでオススメです😍

 

乾燥に悩んでいる人、もっちりしっとりした肌になりたい人・・・

騙されたと思って是非ベビーオイル使ってみてください!!

次の日の肌が全然違います😆!!

 

↓ベビーオイルは薬局でも変えますが、アマゾンが安いと思います!↓

 

松下侑衣花さんおすすめの化粧水と乳液はこちらでした↓

 

気になった方は是非試してみて下さい♪

 

 

 

☆★☆★☆★☆★ おすすめサイト ☆★☆★☆★☆★

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

twitter@0922R3

insta→smomoy