プチプラ大好きOLの美容日記

プチプラ大好きOLの美容日記です。ファッション・コスメ・日常色々♡

【使ってみた】メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル

 

今回はMAYBELLINE ファッションブロウ パウダーインペンシルを使ってみたレポです(*´ω`*)

https://www.instagram.com/p/BMyroBtB4Pq/

#maybelline #ファッションブロウ #パウダーインペンシル #BR-2 #cosme #like #love #instagoodメイベリンのアイブロウ使ってみました😘流行りのふんわり眉が自然に書けて満足💕色だけ見たら薄そうかも😱って心配になりましたがそんなこともなく、ちゃんと書けました♩私は足りない部分をこれで描いてから、パウダーで仕上げる派ですが、これ1本でもぼかせばokだと思います😍

 

価格:1,000円

パウダーのようなふんわり自然な仕上がりなのに、眉毛にしっかり密着、落ちにくい。

長時間、自然な仕上がりをキープしてくれます!

汗・水にも強いウォータープルーフタイプ。

 

☆1本で様々なラインが自由自在に描ける三角カット芯☆

 角:眉尻もラクラク描き足せる。

 表面:眉頭や眉全体に自然な立体感を。

 

☆密着パウダー成分配合☆

 描くだけでパウダーのようなふんわりぼかした印象に。しかも眉毛に密着するから

 長時間仕上がりキープ。

 

私は普段パウダーで眉毛を仕上げるので、ペンシルを書き足すくらいにしか使用しないのですが、こちらの商品はパウダーインなので、これ1本で仕上げてもふんわり眉を作ることができました(*^^*)

アイブロウって結構濃く描けてしまったり、失敗が多いのですが、

ファッションブロウ パウダーインペンシルだったらふんわり描くことができるので失敗も少なく、メイク初心者の方でも使いやすいかな♡と思いました!

 

気になる方は是非お試しください(*´∀`)♡