プチプラ大好きOLの美容日記

プチプラ大好きOLの美容日記です。ファッション・コスメ・日常色々♡

【飲んでみた!】森永乳業 アロエステヨーグルトドリンク

 

今回は森永乳業様から出ている「アロエステ ヨーグルトドリンク」をお試しさせていただきました(*´ω`*)♡

https://www.instagram.com/p/BMiDqqkBUUi/

#アロエステ #drink #instagood #like #love #森永乳業#モニターアロエステ ヨーグルトドリンク¥148ヨーグルトドリンクすごく好きなので、すぐに飲み干してしまいました(笑)さっぱりしてて飲みやすかったです(*´I`*)💕近くの薬局にも置いてありました!みんなCM見たって書いてるけどTV見なさすぎて未だCMを見れていない私です。。📺

 

さっぱりとした味わいで、とっても飲みやすい!

「まずは2週間飲んでみて下さい」ってあったけど、全く苦にならず飲めると思います^^とっても美味しかったです♡

ヨーグルトドリンク系が個人的に大好きなので、もう少し量が入っていたら嬉しかったかなぁ…値段の割に量が少なく感じてしまいました

(私が飲むの早すぎるのかも><;)

 

こんな美味しくて体の中からキレイになれるなら、続ける価値ありですね♪

気になった方は是非お試しください(^^)

 

☆★☆★☆★☆★ おすすめサイト ☆★☆★☆★☆★

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

twitter@0922R3

insta→smomoy