プチプラ大好きOLの美容日記

プチプラ大好きOLの美容日記です。ファッション・コスメ・日常色々♡

【飲んでみた】ホットスムージーGreen&Red

少し遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます(*´∀`)

転職してお正月休みがしっかり7日間あったわたくし・・・

言わずもがな寝て食べてTV見てゲームしてダラダラ生活をしていたため…

 

太った\(^o^)/

今年の目標は「健康」なので、あたたかくなったら走ろうとは思っているのですが、

まだまだ寒いので食事にも気を使ってみよう・・・なんて思っていたときにこちらの商品を頂いたことを思い出しました!!

 

それがこちら!

www.mdc.co.jp

https://www.instagram.com/p/BOhdd9-hRjG/

 スムージーって美味しくなさそうなイメージがとても強くて(ダイエット食っておいしくないじゃないですか??(T_T))自らは手を出していなかったのですが、今年の目標は「健康」だ・・・!と言い聞かせて飲んでみました(笑)

 

ところがこちらの商品・・・!期待をいい意味で裏切ってくれました!!!

 

「お・・・・おいしい・・・・」

 

スムージーといってもスープのような味でとっても飲みやすく感激(*´ω`*)♡

私は朝に飲むようにしています♪

GreenとRedあるのですが、個人的にはトマトベースのRedが好きでした!

私はお湯で割って飲みましたが、牛乳や豆乳と割って飲んでもいいみたいです!

本格的にスープでおいしそうなので今度試してみます♪

 

公式のインスタにはこの商品を使用したアレンジレシピも載っていて、女子力があがりそうです♡

 

お正月太りが気になっている人、ダイエット始めたい人は是非お試しください(*´ω`*)!